カナガンドッグフード 口コミ

カナガンドッグフードのおかげで偏食をカバーできた

 

昔は子育てに夢中になっていたのですが、大きくなってから私を必要とする場面が少なく寂しく感じていました。

 

 

何か夢中になれるものもなく、寂しい毎日を送っていました。

 

 

そんな時に友人の1人がペットを飼い始めた話をしてくれて、とてもかわいく生活が充実していると教えてくれたのです。

 

 

その話を聞いてから、家でも犬を飼ってみようと思いました。

 

 

ペットショップで目と目とが合いかわいいと思った犬を購入し飼っていたのですが、偏食が多くかんづめやおやつしか食べませんでした。

 

 

これまで犬を飼ってきた経験がないので、どのようにして偏食を直してあげれば良いかも分からなかったのです。

 

 

そのうちに偏食のせいか太り始めてきて、運動をするのも億劫になってしまったようでした。

 

 

このままでは太り過ぎで病気になってしまうのではないかという心配もあったので、ドッグフードを見直してみようと思いました。

 

 

インターネットで同じように困っている方はどんなドッグフードを食べさせているのか調べていくと、カナガンドッグフードを見つけたのです。

 

 

よく見ていくと、イギリス産の高級なグレインフリーのドッグフードだというのも分かりました。

 

 

グレンフリーの意味が分からなかったのでさらにサイトを読んでいくと、穀物不使用という事も載っていました。

 

 

確かに十分におやつから穀物を摂取しているので、このカナガンドッグフードを与えれば栄養バランスの調節もできるかもしれないと感じたのです。

 

人工添加物不使用!安全性の高いペットフード。

 

他にも人工添加物が不使用であったり、全犬種に対応している事も書かれていて、家の犬にもピッタリと感じました。

 

 

カナガンドッグフードを注文してみて食べてくれるようであれば、今度は定期コースで注文をしていきたいとも思いました。

 

 

質問してみたいと思っていたので、電話で注文をしてみたのです。

 

 

丁寧に教えてくれ対応も良く、安心な会社だと感じました。

 

 

自宅に届いてから早速犬にカナガンドッグフードを与えてみたのですが、とても美味しく食べてくれて満足しているようでした。

 

 

嫌だと絶対に食べないので、好みの味で良かったようです。

 

 

続けて食べていくうちに食物繊維などのおかげか、お通じも整うようになってきたように感じました。

 

 

太り気味だったのですが、運動に行く時に嫌だというようにならなくなり、自分から時間になると早くお散歩に行こうとねだってくるようにもなりました。

 

 

偏食気味で心配していましたが、カナガンドッグフードのおかげで栄養バランスも取れ安心しています。

 

>>カナガンドッグフード お試し公式はこちら<<



人気おすすめアイテム

ヴィーナスベール ABCクリニック 口コミ サロンドロワイヤル
美味しいピーナッツチョコレートを販売している人気ショップです。
はぐマカ わたしとよりそうスムージー フジメディカル 検査キット
自宅でプライベートな検査をすることができるキットが匿名でも出来ます。